人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりの森へ行ってきました

8月19日(土)


先日、浜松の「ぬくもりの森」へ行ってきました。

素敵な建物が森の中に

いくつも建ち

小さな村、おとぎの国に訪れたようでした。

ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20485067.jpg

↑ こちらの建物の中には

ショップが3つ?!あったと思います。

建物の中は撮影禁止だったのが残念・・・

素敵すぎる室内でした!


ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20531031.jpg


ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20534725.jpg
↑ こんな佇まいに憧れます。



ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20551984.jpg


ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20560211.jpg



ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20570256.jpg


ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20572310.jpg


ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20580523.jpg



ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_20593492.jpg
↑ この建物も

参考になるところがいっぱいで素敵!

ガーデンハウスを建てる前に

こちらの「ぬくもりの森」に来ていたら・・・残念です。


こちらに似た小屋もどきを

計画しています。



ぬくもりの森へ行ってきました_a0243064_21043640.jpg


まだ、素敵な建物がありました。

次回にしたいと思います。








人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2018-08-18 21:07 | お出掛け

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu