人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲炉裏小屋室内の様子

7月7日(土)


大雨続きの一夜明けた各局のテレビの映像は

甚大な被害の様子が映りだされれていました。

被害者の方々にお見舞い申し上げます。

お疲れの体が少しでも休まることを

お祈り申し上げます。



毎週土曜日は

父と一緒に、お墓のお花を買って

母とえりなに供花してきます。

今朝も行ってきました。

午後からは、菩提寺でお施餓鬼供養があります。

お盆を迎える準備も始めたいと思っています。





夏は囲炉裏で火を焚かないので蓋をしています。


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12280061.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12273731.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12271484.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12284706.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12301036.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12294619.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12292315.jpg


囲炉裏小屋室内の様子_a0243064_12302455.jpg

主人の部屋なので

私は時々、お邪魔するぐらいです。

(冬に時期は、毎週末家族で囲炉裏を囲んで食事したりお茶しています)


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2018-07-07 12:36 | 室内のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu