人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました

4月15日(日)


昨日は、父を連れて

人里離れた山奥にある白衣観音様に行ってきました。

娘が生まれつきの心臓病だと分かってから

両親がいつも家族を連れて

観音様に手を合わせに連れて行ってくれた

母と娘との思い出深い場所です。


母が亡くなってから

母を想う父のなかで

母を『もう1度、連れてあげたい』場所が2か所。

その一つが白衣観音様でした。

観音様の慈悲深いお顔と佇まいは何も変わっていませんでした。



庭の様子
    ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました。

ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09095230.jpg

メインガーデン入り口のアーチ下で咲いています。


ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09111806.jpg



ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09120356.jpg

妖精の前には、

こぼれ種で育った「ノースポール」

その前に「サルビアネモローサ」です。



ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09195240.jpg

ガーデンハウス前のユーホルビアもモコモコで見頃になりました。

「サルビアネモローサ」を囲うように広がってきました。

ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09203613.jpg



ツルハナシノブとユーホルビアが満開になりました_a0243064_09210926.jpg




人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2018-04-15 09:31 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu