人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました

2月23日(金)


母が亡くなり

その後の手続きや支払い、お礼など

姉と二人でやっと一昨日完了しました。


父から、

三姉弟の家族みんなにそれぞれ

お世話になったと過分なお礼をもらいました。

そんなことをしてもらわなくてもいいと言ったのですが

自分の気持ちだから受け取ってほしいと・・・



昨日は、庭に出て

まだバラの剪定と葉っぱ落としが済んでいない

ガーデンハウス北側の蔓バラ「アイスバーグ」の手当てをしました。



庭で大きく変わった場所があるので写真に残しました。

いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました_a0243064_10585021.jpg



            いろり小屋の庭に「白川砂利」を敷きました。

            「白川砂利」の下には、防草シートが張っています。


いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました_a0243064_11010859.jpg


             砂利に砂紋を描いています。

             波模様を入れるために、

             主人が木の板をのこぎりのように切って

             熊の手を作っていました。


いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました_a0243064_11064919.jpg


             黒土の部分は畑になります。


         このいろり小屋の庭は小屋同様に、主人の思い描くよう好きにしています。



白川砂利が余ったので、ガーデンリビング前の小道のペイピングにと敷いてもらいました。

いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました_a0243064_11115137.jpg



いろり小屋の庭に白川砂利を敷きました_a0243064_11114142.jpg


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2018-02-23 11:18 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu