人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。

10月12日(水)


先日の連休中は、

小屋の床に、杉板を張りました。

【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。_a0243064_17253772.jpg
【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。_a0243064_17254991.jpg

ネジが見えないよう、ネジで怪我をしないように

ダボ錐という刃を使って

ドリルで穴を開けてから

ネジをしめていました。

穴と同じ太さの木製の丸棒を打ち込んで

杉板の高さで切っているので足に引っかかるところはありません。


あとは、このままニスを塗るのか、

オイルステインを塗るのか、

この小屋に置く家具の一つを持って来て・・・考えています。



連休中に、もうひとつ作って貰ったのは

メインガーデンの背景に板塀をたててもらいました。

主人が小屋の床を張っているので

息子にたのみました。

【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。_a0243064_17434728.jpg
【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。_a0243064_17440472.jpg
【DIY】小屋の床張りとメインガーデン背景に板塀をたてました。_a0243064_17442102.jpg
メインガーデン背景の半分までしか完成していません。

この続きは、また連休が来てからになるのかなぁ?!






by 0102mayu | 2016-10-12 17:47

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu