人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階から見た庭「ビフォーアフター」

8月3日(水)


今日はどうだか・・・


ここのところ、急変のお天気

夕立のどしゃぶり雨!


週末の小屋建てのために、

雨が溜まらないように、ブルーシートを掛けていましたが

掛けても足しになりませんでした。



『全体』とはいきませんが

新しい庭、今日の様子です。(プライベートガーデンまでは写せませんでした)

2階の窓から写しました。
2階から見た庭「ビフォーアフター」_a0243064_17538.jpg

2階から見た庭「ビフォーアフター」_a0243064_1752123.jpg

      右端のブルーシートのところに

      私の小屋(外リビング)が建つところです。


2階から見た庭「ビフォーアフター」_a0243064_17231010.jpg

新しい庭の前は、畑でした。

隣りの畑との境界は、桑の木辺りです。

庭つくり初めは、この桑の木(桑以外の木も)を抜くところからでした。

2階から見た庭「ビフォーアフター」_a0243064_18802.jpg

2階から見た庭「ビフォーアフター」_a0243064_1882578.jpg


週末に

主人が、重機で木を抜き

草は手で抜きとり、倉庫や添え木などは処分しました。

草抜きをし続けて、手に力が入らなくなったり

腰が痛くなったりしましたが、


『庭つくり』は、たのしい!


好きな事は、やり続けれるものですね。

ここまで、家族で庭をつくってきました。


いよいよ、週末がたのしみです。
by 0102mayu | 2016-08-03 17:19 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu