人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白色の花が爽やかな気分にしてくれてます

7月5日 (火)



昨日のような猛暑日は

湿度も高く、とても昼間に庭仕事ができませんでした。


夕食の支度を終えてから

花柄摘み、草取りをしました。


蚊取り線香の煙が身体を囲うようにして^^



バラのトンネルに憧れて

DIYのアーチで

「スノーグース」が綺麗に咲いています。

ジメジメで暑すぎる庭で

白色の小花がびっしり咲き、

とっても爽やかな気分にしてくれてます。

白色の花が爽やかな気分にしてくれてます_a0243064_9594456.jpg


アーチいっぱいに「スノーグース」の花が咲いてくれる日が

いつになるのか・・・ たのしみです。



噴水下の花壇の

白色のバーベナも

緑の葉っぱの中、爽やかで涼やかです。
白色の花が爽やかな気分にしてくれてます_a0243064_1045030.jpg
白色の花が爽やかな気分にしてくれてます_a0243064_1053378.jpg
白色の花が爽やかな気分にしてくれてます_a0243064_1061472.jpg

by 0102mayu | 2016-07-05 10:06 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu