人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの蕾がほころびだしました

3月2日


枯色に覆われた庭に

緑色の芽が

あちこちと、きらきら輝き

わが家のクリスマスローズもやっと

蕾がほころび始めてきました~


見つけた時の感動

『わ~ぁ!』って、声がでてしまいますね^^

クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18125898.jpg
クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18124021.jpg
クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18131180.jpg
クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18133317.jpg


↓ こちらはピンク色のクリスマスローズなのですが

しっかり開かない間はパープル色に見えますね^^

クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18143946.jpg




先日購入したルピナスを植えた花壇です

アプローチ横に薔薇のゴールドバニーをメインにしています

チューリップの芽が見え始め

開花するころには

宿根ネメシアも開花してくれたらいいなぁ~

クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18185157.jpg
クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18190715.jpg


↑ ルピナスの上には

白色のクリスマスローズの蕾がいっぱいです

クリスマスローズの蕾がほころびだしました_a0243064_18205657.jpg


温かかったり、寒くなったりと

体調管理に気を付けたいですね~



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2015-03-02 18:25 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu