人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なことに・・・ミシン台を撤去

1月15日


         今日は「小正月」ですね

         「女正月」とも言う地方もあるそうですね

         年末からお正月にかけて・・・ 忙しく働いた主婦に        

         ねぎらう意味が込められているそうです

         知らなかったぁ~! 

         お天気おにいさん、教えて下さって「ありがとう」^^


         
         とうとう

         この日が来てしまった・・・  何年も前から

         主人が

         「灯油タンクを設置する」 ・・・そう言っていました

         私は 「どこに設置する場所があるのー!」 と

         反対していましたが

         シェードガーデンのミシン台が置いてあった場所にすると

         先日、灯油タンクを注文してきて

         とうとう、ミシン台を退けてセメントをしてしまいました

         よく見たら、レンガも敷いて

         辺りに砂利を撒いていました・・・;    『ガーーーン・・・』

         レンガは良いとしても、砂利は嫌だ~ぁ

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_19441784.jpg


               ↑ こちらのミシン台のところに設置予定です

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_19475296.jpg

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_1950915.jpg

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_19502983.jpg

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_19505688.jpg


         灯油を配達してもらい

         作業小屋の中で、灯油を入れられるようにするそうです

         タンクが大きいので

         ↓ こちらの棚も外さなければならないらしい・・・ 悲しい~!

残念なことに・・・ミシン台を撤去_a0243064_19545473.jpg



         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




by 0102mayu | 2015-01-15 19:56 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu