人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「これでいいのだぁ・・・」

12月27日


「これでいいのだぁ・・・」_a0243064_20275175.jpg

                                  【今月のえりなへのお花です】

        今年も、「あっという間」の1年でした

        良い?!・・・ 悪い!?・・・ とかではなく

        「お蔭様で、家族皆1年間を無事過ごせました」

        おめでたいお話(息子の結婚)が

        あったら最高に幸せなのですが・・・^^

        欲張らず、「これでいいのだぁ~!」

        「これでいいのだぁ・・・」 何かあるたびに何度

        心の中で言ってきたことか・・・(笑)

             

        先日

        姪っ子が「スリッパを作ったから使って~ぇ」と

        プレゼントしてくれました♪

        上手く作られていて温かいです

        手作りって、有難くて余計に温かく感じます

「これでいいのだぁ・・・」_a0243064_20272662.jpg


        「ありがと~ぉ!〇〇ちゃん」

「これでいいのだぁ・・・」_a0243064_20301442.jpg



         今日も「小さな棲家」にお付き合い下さりありがとうございました



 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




by 0102mayu | 2014-12-27 20:35

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu