人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃんとミニ寄せ植え

7月30日


厳しい暑さの中、頑張って咲いてくれているお花たち

緑も強い日差しのなか

まだまだ美しいので、写真に残しました

夕方になっても暑くてジックリ見ていられないので

写真で楽しんでいます


緑のミニ寄せ植えに天使ちゃん♪

以前よりも、モコモコの緑の中で気持ちよさそうです

天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18205644.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18211651.jpg


↑ こちらは室外機カバー&飾り棚の横

《シェードガーデンの緑たち》

天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18213377.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18215390.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18221162.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18264849.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18271567.jpg


色んな所で水引草が色付き始めています

抜いても抜いても種が落ちて

広がっています

天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18272892.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18282006.jpg


《玄関横のベンチあたりの緑》

天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18320237.jpg
天使ちゃんとミニ寄せ植え_a0243064_18321226.jpg


猛暑のこの時期は

「目で涼」を感じとることは難しいですが

無いより・・・いいですよね~^^


今日も「小さな棲家」にお付き合い下さり

ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2014-07-30 19:19 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu