人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキテラスでリフレッシュ♪

5月16日


今日の午前中はお友達と見晴らしの良いカフェでお茶をしてきました

帰ってからは、デッキテラスの木陰で小さな庭を眺めていました~

爽やかな風を体に受けながら、バラのお花を愛で

お茶してるだけで、心も体もリフレッシュできました♪

デッキテラスの木陰をつくってくれている「ポールズヒマラヤンムスク」は

ポツポツとやっと咲きだしたばかりです

お花が咲いていなくても、葉っぱが茂り緑に囲まれているようで心地よいですが

でも、お花がデッキテラスを覆うように咲いてくれる日が待ち遠しいです^^

今は、バラの枝が折れないかと思うような強風です

午前中にテラスでくつろいでおいて良かった~ぁ!

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_15113363.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1456510.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_15155640.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_14563313.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_14571886.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1457441.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_14581423.jpg


       ↑  テラス横に植えてあるバラ「ナエマ」が小さく見えます^^

       「ナエマ」が一斉に咲いてくれると

       テラスに香りが漂い、自然と笑顔になれます

       いっぱいのお花が咲いてくれるといいなぁ~

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1541483.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1511957.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1515525.jpg


       テラスからの眺め

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1573952.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_1581017.jpg

デッキテラスでリフレッシュ♪_a0243064_21301368.jpg


           DIY好きの主人にデッキテラスを造ってもらって

           本当に良かったです


           今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







by 0102mayu | 2014-05-16 15:20 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu