人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプローチの寄せ植えの植え替えをしました

5月2日


気持ち良い季節になり

過ごしやすくなりましたね~

この過ごしやすい短い季節を大切にたのしみたいですね



アプローチにある、水が循環して上から流れる「ソーラーカスケード」

今は寄せ植えの鉢として使っています

先日、初夏バージョンに植え替えました

アプローチの寄せ植えの植え替えをしました_a0243064_0142547.jpg
アプローチの寄せ植えの植え替えをしました_a0243064_0135110.jpg
アプローチの寄せ植えの植え替えをしました_a0243064_0131738.jpg

アプローチの寄せ植えの植え替えをしました_a0243064_0313697.jpg


「オリヅルラン」「ジニア」「セダム」を入れ替えて涼しげな感じにしました

「イベリス」「コクリュウ」「アリッサム」は、以前のまま使っています


アプローチの寄せ植えの植え替えをしました_a0243064_0251729.jpg

                        こちらの花壇の上には
                   バラの「ゴールドバニー」がもうすぐ開花しそうで楽しみです


今日も「小さな棲家」にお越し下さりありがとうございました






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







by 0102mayu | 2014-05-02 00:44 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu