人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『天からも見えますように・・・』

12月10日 

『天からも見えますように・・・』_a0243064_19152569.jpg


『天からも見てもらえるように・・・』と、願って

毎年、電飾を1つずつ増やし点灯していたイルミネーション

震災があってからは控えていましたが

今年は、ちょっぴり点灯してみました

『天からも見えますように・・・』_a0243064_19161312.jpg
『天からも見えますように・・・』_a0243064_19165123.jpg
『天からも見えますように・・・』_a0243064_19170432.jpg

『天からも見えますように・・・』_a0243064_19174047.jpg


今年は、テラス辺りだけ飾り付けしようと思います

飾り出した時間が遅く

今日は、ここまでにしました



寒さが身にしみるように

シーンと寂しさも心に染み入ります

でも、きっと

笑顔でえりなが、天から見ていてくれる・・・

そう信じて点灯を続けたいと思います



今日も「小さな棲家」にお越し下さり、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


by 0102mayu | 2013-12-10 19:35 | 娘のこと

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu