人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクサスからお花が届きました♪

11月8日 晴れ


       先日、お花屋さんから電話があり

       「レクサス〇〇店から、〇〇さんにお花の届け物です」と・・・

       家族みんなで

       「何!?・・・」

       「何で?!・・・」 と、顔を見合わせ

       頭がプーッと??? はてなマーク^^

       「うーーーん?! 今日は・・・・・」

       主人とほぼ同時に

       「え~っ! 〇〇の誕生日だぁーーーー!!!」

       「忘れてた~;;;」^^

 
       急遽、ケーキ屋さんに。。。。。

       忘れていた息子の誕生日^^ ・・・ 忘れたのは初めてでした

       誕生日にお花を♡♡♡ 「ありがとうございました~♪」

レクサスからお花が届きました♪_a0243064_20521486.jpg



       今日も「小さな棲家」にお付き合いくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 
by 0102mayu | 2013-11-08 20:55

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu