人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋明菊の咲く庭

9月13日 晴れ

     
     台風18号が、連休中に上陸する恐れも出てきていますね

     日が暮れるにつれて、風が強くなってきたような・・・・・

     やっと秋らしくなり、庭の草花も暑さから解放され

     ひと息ついたところに、台風で庭が荒されませんように~


     秋明菊の開花がどんどん広がり

     和の雰囲気が漂う庭になってきました

秋明菊の咲く庭_a0243064_19514871.jpg

秋明菊の咲く庭_a0243064_19521075.jpg

秋明菊の咲く庭_a0243064_1952411.jpg

秋明菊の咲く庭_a0243064_19531040.jpg

秋明菊の咲く庭_a0243064_19533074.jpg


      白色の八重咲きの秋明菊は

      やっと、蕾がパンパンに膨らんできました

      毎年、同時に開花した姿を見たことがありません

      「秋明菊の咲く庭」。。。

      秋明菊の辺りはすっかり秋めいたようです


      今日も「小さな棲家」にお付き合いくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2013-09-13 20:16 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu