人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨をこちらに~♪

7月27日 晴れ

      毎日が暑く、朝からエアコンのお世話になっています^^

      暑いですよね~!

      でも、暑いからといって、冷えたリビングにこもっていても

      体がおかしくなりそうだったので

      昨日は、トイレの雑貨の飾りをちょこっと移動していました^^

      花フェスタ記念公園で買った、可愛いらしい雑貨を飾っていませんでした

      室内のインテリアは「和風」にしているので

      可愛い雑貨を飾れる場所は、唯一「トイレ」だけなんです^^

雑貨をこちらに~♪_a0243064_18282080.jpg

雑貨をこちらに~♪_a0243064_18284625.jpg

雑貨をこちらに~♪_a0243064_18293079.jpg

            ↓ こちらが新しく買った雑貨です
雑貨をこちらに~♪_a0243064_18295066.jpg

雑貨をこちらに~♪_a0243064_18301072.jpg


         リビングから出ると、『ムッ・・・』と感じる暑さですが

         冷えた体がジュワ~って、暖かくなって

         ちょっぴり気持ちよかったです^^・・・私、変かしら~(ーー;)


   一昨日に届いた雑貨が、もう1つ~♪

雑貨をこちらに~♪_a0243064_18383637.jpg

             「ローズフェアリー」です  『可愛い♪』

             アプリコット色のバラ「パット・オースチン」の近くに置きました

             渋めのコリウスにも馴染んでいますよね~^^

      
        今日も「小さな棲家」にお付き合いくださり、ありがとうございました



   ↑ ↓ 応援していただけると励みになります
       いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
      
by 0102mayu | 2013-07-27 18:45 | 室内のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu