人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・

11月10日


         この家を建てた記念に購入した観葉植物の「幸福の木」
             (24年前は、私の腰ぐらいの高さでした)

          我が家を見守ってきてくれた大切な観葉植物です

            天井にとどいてしまい窮屈そうだったので

          今年の初め頃に30cmぐらい切り戻したんですが

         また、天井まで伸びてしまいました・・・大丈夫かなぁ~

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・_a0243064_0422599.jpg


                 成長が早いですね~

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・_a0243064_0472934.jpg


   途中曲がっているのは、天井と「おしくらまんじゅう」状態が続いていたからです

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・_a0243064_0503082.jpg

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・_a0243064_0504820.jpg

           家族をずっと見守っていてくれた観葉植物

       これからも「我が家の生き証人」を大切に育てていきたいと思っています


          
        今日も「小さな棲家」にお越しいただきありがとうございました

              素敵な週末をお過ごし下さいね

我が家の生き証人、観葉植物がまた・・・_a0243064_0543986.jpg


  
         
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ
by 0102mayu | 2012-11-10 00:59 | 室内のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu