人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい時間が流れる~♪

5月23日 晴れ


心地よい時間が流れる~♪_a0243064_1657295.jpg


バラのお花~

草花~ 

あふれんばかりの花色と香りに包まれたくて

主人にお手伝いしてもらいながら、お花を育ててきました。

今、その時節が

また訪れて楽しませてくれだしました~

心地よい時間が流れます***


心地よい時間が流れる~♪_a0243064_1735150.jpg

≪宿根バーベナ≫ こぼれ種でどこにでも咲いてくれます。
              でも、葉っぱがギザギザで痛いので
            ワンちゃんをお飼いの方は、かわいそうなのでおすすめできません。

<法面のようす>
心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17122729.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17125183.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17131017.jpg
心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17133227.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17244833.jpg

     ≪スモークツリー≫ 少しお花の色が見えだしました~
                   お花は、フワフワ~綿菓子みたいで可愛いですよね~

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_1725793.jpg

      ≪柏葉紫陽花≫ 開花がすぐそこまで来ています♪

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17311623.jpg

      色とりどりの葉っぱ! ≪夕霧草≫の花芽が出てきました 楽しみです♪
                    ≪ホトトギス≫も大きくなり出しました。

<玄関周りのようす>
心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17383114.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17385394.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17391455.jpg

心地よい時間が流れる~♪_a0243064_17393718.jpg


     待ちに待ったバラの開花の時期ですね~
     
     大切に育てたからこそ

     目一杯~楽しみたいですね~☆**

     今日も
      “小さな棲家”に遊びに来て頂き
         ありがとうございました♪
      良かったら、また遊びに来て下さいね。

     


         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              とっても励みになります。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2012-05-23 17:46 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu