人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの鉄製フェンス♪が届きました

5月1日晴れ

バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_19594182.jpg

今日、仕事から帰ると
「ご不在連絡票」が~☆**
国華園さんからでした~

先日、
“天使の薔薇庭”Nanaさんのブログで
国華園の
鉄製フェンス・グレイスを白色にペイントした
とてもラブリーなフェンスの設置を拝見しました。

以前から、
お洒落なフェンスを探していたので
「これだっ!」と、
ブログを拝読中に注文しました。
Nanaさんと、おソロのフェンスになりました♪

Nanaさんのお庭は、
天使の噴水とレンガの壁がある
“ロマンティックなローズガーデン”なんですよ♪

バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_20192294.jpg

バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_20194360.jpg

バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_2020192.jpg

バラのアーチには、
“ピエール ドゥ ロンサール” が植えてありました。
そこに、「ヤマホロシ」も植えるようになって2年~
夏の暑いさかりでも、
薄紫の小花を絶やさないヤマホロシが
涼やかで良かったのですが・・・

・・・ピエールが負けて枯れてしまいました。

道行く方々が
ピエールが沢山お花を咲かせた時など
「このバラ綺麗やね~♪」と
いつも、誰でも声を掛けてくださり~
・・・ヤマホロシを抜きました。

可愛いフェンスも届き
また、同じ場所にバラを植える予定です。


クレマチスがどんどん咲きだしました♪
バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_2052285.jpg

バラの鉄製フェンス♪が届きました_a0243064_20521712.jpg

毎年、このクレマチスが最初に咲きます。
同じ場所に
紫色のクレマチスも植えてあるのですが
一緒には、咲かないです。


5月12日から
花フェスタ記念公園の
「バラまつり」が始まります♪
とっても、たのしみにしています~♪
今年も、パスポートを購入して
通い詰めま~す☆**




         応援(クリック)して頂けたら嬉しいです♪
              いつもありがとう♪ございます。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
by 0102mayu | 2012-05-01 20:58 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu