人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ、マッシグラ!

2月3日晴れ

メタボ、マッシグラ!_a0243064_166271.jpg

今日は、
主人の誕生日。

それで、「仕事――→休みを取った!」

っでは、無く、
二人ともたまたま休みなので、
ランチに行ってきました。

元々、居酒屋さんなんですが、
魚がおいしいところなので、
主人も大丈夫だろうと
(女子会とか、主婦が行くような処は行きたがらないので)
・・・似合わないし
メタボ、マッシグラ!_a0243064_15203575.jpg

「おまかせ定食」
なんですが、
新鮮な刺身と焼き魚が
とても
おいしかったです。

「1杯、やりたかったな!」
「こんな、近いし・・・運転できるやろぉ~」
(聞こえないふりが、1番!!)

誕生日だから飲ませてあげれば良かったかなぁ。

帰りに、
「ケーキ!」
と云うので、
買い物に行ったら、
以前にブログで、
インフルエンザに朗報!と云った、
メタボ、マッシグラ!_a0243064_15304927.jpg

『R-1ヨーグルト』がありました。

「わぁ~、あった!」
と、手にしたら
≪入手困難のため、御1人様1個として下さい≫
でした。

―テレビ情報の力はすごい―    ・・・です。

みんな
何でも良いと云うもので、
手ごろな値段で買えるものは、
「アッ!」と云う間に
売れてしまいますね。
(もちろん、わたしも・・・買う派です)
2つ、ほしかったので、
「レジが済むまで側にいてヨ!」と
買ってきましたが、
長期に摂取し続けないと、
1度や2度
食べても効果は無いでしょうね。

『わかちゃいるけど、止められない!』です。

買い物に行く前に、
ガーデンショップにも行ってきました。

♪セントポーリア♪のミニが
とっても、かわいくて
買ってきました。
メタボ、マッシグラ!_a0243064_1556095.jpg
メタボ、マッシグラ!_a0243064_15561727.jpg


アッ・・・そうそう!
「ケーキ」
メタボ、マッシグラ!_a0243064_15584437.jpg

(歳が完全にバレてる!)
数字の「5」のローソクの芯
黒いでしょ~!

去年の使い古し

何とか、59歳まで
使います!!

大酒飲みのケーキ好き・・・
只今、
≪メタボ、マッシグラ~!≫


人気ブログランキングへ応援(クリック)して頂けたら嬉しいです
by 0102mayu | 2012-02-03 16:18 | お出掛け

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu