2017年 05月 06日 ( 1 )

月川温泉の「花桃の里」へ行ってきました

5月6日(土)


昨日、月川温泉「花桃の里」へ行ってきました。

山際にずっ~と赤・白・桃と3色に咲き

新緑のミドリと鮮やかな花桃の花と

青空とのコントラストを見ることができ

感激でした。

ちょうど満開で見頃の時期に

お友達家族に連れて行ってもらい

本当に幸せな気分に浸れました。
a0243064_22584231.jpg
a0243064_23003478.jpg
a0243064_23015265.jpg
a0243064_23023291.jpg
a0243064_22595282.jpg
a0243064_23034210.jpg
a0243064_22573897.jpg
       花桃の花をじっくり堪能できただけでも

       しあわせなのに

       この後に

       「芝桜の里」に連れて行ってもらいました。
a0243064_23071286.jpg
       個人のお花畑を公開してみえるところです。

       芝桜だけでも美しいと思いますが、

       こちらは、チューリップ、ムスカリも咲かせ

       可愛かったです。
a0243064_23105451.jpg
a0243064_23115039.jpg
a0243064_23124146.jpg
a0243064_23134523.jpg
       帰りには、「銀の森」へ寄って頂け

       買い物も堪能しました。

       1日中、ゆっくり花を愛でることができ

       本当にたのしい時間を過ごすことができました。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-05-06 23:20 | お出掛け | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧