2017年 05月 04日 ( 1 )

スズラン、アヤメが咲いてきました

5月4日(木)


5月に入り

バラが、今にも開花しそうなぐらいの蕾になってきました。


 『もうすぐ~♪』  『もうすぐ~咲いてくれる!』


益々、庭に出るのがたのしいです。


「スズラン」と「アヤメ」の花が開花してきました。
a0243064_07591600.jpg
       ちょっと分かりづらい場所で咲いています。

       「利休梅」の足元  ↑ 真っ白な花「イベリス」の中から

       顔を出しています。
a0243064_07585023.jpg
            開花し出したお花を見つけると嬉しいですね♪


「アヤメ」も開花が始まりました。
a0243064_08031441.jpg
a0243064_08035497.jpg

室外機カバー&飾り棚の前の「アシュガ」も咲いてきました。

殆んど陽にあたらない場所です。
a0243064_08055414.jpg
a0243064_08064052.jpg
「ヒメウツギ」は満開になりました。


早咲きの「クレマチス」(名前はわかりません)も

ドンドン開花しています。
a0243064_08082863.jpg
a0243064_08100890.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-05-04 08:15 | 娘のこと | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧