2017年 05月 02日 ( 1 )

枯れてしまったコニファーの後には枕木を立ててガーデン雑貨を飾りました

5月2日(火)


小屋裏の横にコニファーが3本植えてありますが、

そのうちの1本が枯れてしまいました。

ガーデンリビングの目隠しのつもりで植えてあったので

何とかしようと

枯れたコニファーは抜き

そのあとには、枕木を立てました。

a0243064_08274550.jpg
       コニファーのほかに、目隠しとして植えてある花木は

       常緑ヤマボウシ‘月光’です。

       フェンス側には、「ブッドレア」「コデマリ」

       枕木の前には、「キャットミント」です。

a0243064_08352709.jpg
       もう少し茂ってくれないと、目隠しにはならないですが

       ガーデン雑貨を置いて

       目がそこにいくようにしました。

a0243064_08413561.jpg
       小屋裏のツルバラ「アイスバーグ」も蕾が膨らんできました。

       
a0243064_08431632.jpg
       冬枯れしていたこの場所も、

       宿根草の目が出たり、茂ったりと、復活してきました。


庭入口も

宿根草が茂って来ました。
a0243064_08464679.jpg
a0243064_08471589.jpg
       雑貨「GARDEN」をぶら下げていますが

       あまり目立たないです^^

a0243064_08492738.jpg
       大型連休も折り返しになりましたが

       お天気に恵まれて

       何をするのにも有難いですね~


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-05-02 08:53 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧