2017年 04月 20日 ( 1 )

レンガ小道沿いとベンチ辺りのチューリップ

4月20日(木)


今日は風も無く穏やかな・・・と言うより

暑いぐらいの日でしたね。


どのチューリップも咲き

庭は華やいで見えます。

a0243064_19144196.jpg
a0243064_19151033.jpg
ホワイトガーデンは、初夏まで開花するお花が少ないので

チューリップで華やかにして貰っています。

もっと、球根を植えたのですが

これだけしか開花しませんでした。

私の球根の選び方が悪かったんですね。

a0243064_19192606.jpg
a0243064_19202032.jpg
小道の突き当たり右の「利休梅」が

少しだけ開花しました。
a0243064_19215420.jpg
a0243064_19221064.jpg
白い花は清楚でいいですね~

来年は、もっと咲いてくれることを願います。


ベンチの両側に

鉢で育てたチューリップも満開になりました。
a0243064_19252270.jpg
a0243064_19244764.jpg
a0243064_19255457.jpg
a0243064_19261833.jpg
寄せ植えも、もこもこになって

窮屈そうになってきました。


今日もお付き合い下さって

ありがとうございました。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-04-20 19:31 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧