2017年 04月 14日 ( 1 )

小屋とベンチと花壇と~

4月14日(金)


昨日は、小屋の壁紙を貼っていました。

庭仕事をした後に休憩したり

庭を眺められるよう小屋を建ててもらったのですが

内装が完成していません。

ペンキ塗りを終えてから

屋根がかかっている三角部分に壁紙を貼ろうと

いろいろ探していました。

本当は好みの柄を選びたかったのですが、初めての事なので

のり付きの壁紙で道具も全部揃っている便利なセットがあったので

そちらを通販で注文しました。

あとは、ペンキで塗ったところと壁紙を貼った境を

何とかと言う木を主人につけてもらいます。(名前を忘れてしまいました)


【昨日の庭の様子です】
a0243064_07071691.jpg
       ベンチ横のチューリップが咲きだしました。

       
a0243064_07095029.jpg
       こちらのチューリップの色が

       ・・・ちょっと思っていたものと違う!?

       でも咲いてくれて、ありがとう^^

a0243064_07123761.jpg
       チューリップの横には、ヒューケラが植えてあります。↑


ベンチ前の花壇のプチ植え替えをしました。
a0243064_07161975.jpg
a0243064_07172897.jpg
       「ムスカリ&チューリップ」を鉢植えで育てていたものを

       ガーデンリビング続きのガーデンに移植したので

       鉢の置いてあった場所に3種類の「オステオスペルマム」を植えました。


       「ムスカリ&チューリップ」を移植したガーデンには

       「ネモフィラ」を足しました。
a0243064_07244011.jpg
a0243064_07252491.jpg
a0243064_07255942.jpg
       チューリップが何色だったかなぁ~?!

       真っ赤なチューリップがいいなぁ~♪


レンガ花壇のベンチから見た景色です
a0243064_07263922.jpg

人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-04-14 07:32 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧