2017年 03月 26日 ( 1 )

バラ予約大苗と春の園芸まつりで買った苗たち

3月26日(日)


冬の間に予約していた

バラの大苗2鉢が届きました。


「レイニーブルー」(ツルバラ)と

「ガートルードジェキル」(直立型~つる性)です。


「レイニーブルー」(ツルバラ)は、

ホワイトガーデンの板塀に這わせたくてどうしても欲しかったバラです。

a0243064_19482451.jpg
「ガートルードジェキル」(直立型~つる性)は、

メインガーデンの板塀に這わせるつもりで予約しましたが

枯れてしまったバラのところに植えても良いかなぁ~っと・・・迷っています。


いつも花苗を購入するガーデンセンターの、

春の園芸まつりが昨日から始まりました。

目的は、デルフィニウムの苗でしたが

良い苗がなかったので

違う花の苗を買ってきました。
a0243064_20004717.jpg
今日は雨降りだったので植えつけることができませんでした。

植え終わったら、また見て下さいね。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-03-26 20:03 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧