2017年 03月 05日 ( 1 )

小屋のカウンター設置とカーポート収納棚と囲炉裏小屋

3月5日(日)


今日も風が無く

ぽかぽか陽気でガーデニング日和でしたね。


宿根草の植わっている場所がわかるように

目印代わりに冬に入る前に、長めにカットしていました。

今日は、その宿根草の枯れたところから新芽が出ているものは

枯れたところをカットしてまわりました。


主人は、昨日から

カーポートの収納棚うしろに、ガルバリウムを張っていました。

a0243064_17343643.jpg
a0243064_17345496.jpg
a0243064_17352203.jpg
囲炉裏小屋の基礎工事も終えています。

a0243064_17371979.jpg
a0243064_17375090.jpg
        本職の方がされる仕事は、やはりしっかりしてます^^

a0243064_17414103.jpg
          囲炉裏小屋を「四つ目垣」で囲ってもらいましたが

          扉も付けて頂きました。



カーポートの収納棚や外壁を張っている合間に

私の小屋のカウンターを設置してもらいました。
a0243064_17514887.jpg
a0243064_17520129.jpg
          カウンターを支える材は、カウンターで使った木材の

          余りを使ったようです。

a0243064_17540062.jpg
        カウンターの高さに合う椅子を探して

        ここからお茶するのもいいなぁ~♪と、庭を眺めていました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
by 0102mayu | 2017-03-05 17:58 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧