2017年 03月 04日 ( 1 )

DIY板塀と新しい庭のクリスマスローズたち

3月4日(土)


今日は、ぽかぽか陽気で庭仕事がしやすかったですね。

DIY板塀の物置までの設置も息子にしてもらえました。

a0243064_17421414.jpg

↑ 物置まで板塀が伸びたことで

道行く方からの視線が気にならなくなりました。


a0243064_17471617.jpg
白い板塀を設置して、西洋ニンジンボクの紫の花が

映えそうです。

西洋ニンジンボク横辺りに

予約しているバラ「レイニーブルー」を植える予定ですが

そちらも白い板塀のお蔭でより美しい花が映えそうです




新しい庭のクリスマスローズたちも開花しています。

西洋ニンジンボクの足元

a0243064_18003813.jpg
a0243064_17593306.jpg
a0243064_18000109.jpg
紫色のアネモネが1輪だけ開花していました。


ガーデンリビング横のアオダモの木の足元に咲く

クリスマスローズも白色です


a0243064_18053406.jpg
a0243064_18060242.jpg
a0243064_18063956.jpg
日除け付きガゼボの足元に

小道具屋さんで見付けた「吊り灯篭」(鉄製)を置きました。

昨日までは

フェンス側に置いていました。


庭入口にもクリスマスローズを置くことにしました。

a0243064_18120505.jpg
a0243064_18115207.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
by 0102mayu | 2017-03-04 18:14 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧