2014年 07月 18日 ( 1 )

ピンクのお花が開花するとうれしい~♪

7月18日


ご近所の方との挨拶が「毎日、暑いですね・・・」になりますね~

本当に暑いんですもん^^

朝、開花したバラのお花も夕方には元気が無くなっています

お花にも過酷なお天気です

だから、余計に開花しているお花たちが愛おしく

咲いていてくれることに感謝です

お盆の時には、「ミソハギ」の開花したお花が少なかったのですが

早朝、水遣りをしようと庭を眺めたら

開花が進んでいました~

ピンクの「宿根フロックス」(花魁草)も満開になっていて

可愛いんです~♪

何ででしょう?!・・・ピンクのお花が開花すると、とっても嬉しい!

a0243064_17485925.jpg
a0243064_17425517.jpg
a0243064_17441328.jpg
a0243064_17442873.jpg
a0243064_09542416.jpg



ヒョロヒョロの宿根「フロックス」ですが

咲いてくれると華やかになります

a0243064_17501380.jpg
a0243064_17503816.jpg


紫色の宿根「ロベリア」を増やしました

a0243064_17591981.jpg


バラの「ザ・シェパーデス」

繰り返し咲いて病気も少なく有難いバラです



今日も「小さな棲家」にお付き合い下さり

ありがとうございました




 ↑ ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by 0102mayu | 2014-07-18 18:02 | 庭のようす | Comments(6)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧