華やかな咲きっぷりのパレードとシャンテロゼミサト

5月22日(月)


一斉に咲き出したバラが

あっと言う間に見頃になっていくバラたち。

そんなに慌てなくてもいいのに・・・^^

メインガーデン入口のアーチで咲く濃いピンクの「パレード」

華やかな咲きっぷりです。
a0243064_22425407.jpg

a0243064_22440097.jpg

a0243064_22452388.jpg


a0243064_22461340.jpg


a0243064_22491402.jpg


a0243064_22500362.jpg


a0243064_22522471.jpg


a0243064_22532407.jpg



ガゼボで咲く「シャンテロゼミサト」
a0243064_22572367.jpg



a0243064_23024193.jpg
蕾は濃い目のピンクで、開くにつれて薄ピンクになっていくバラです。


a0243064_23020410.jpg


a0243064_23035197.jpg


a0243064_23043175.jpg

a0243064_23062754.jpg


リナリアと千鳥草が咲く辺りが

好みの色合いになっています。
a0243064_23110118.jpg

a0243064_23120967.jpg



a0243064_23092010.jpg

メインガーデンの様子です。

a0243064_23134294.jpg


a0243064_23142561.jpg


a0243064_23240531.jpg



a0243064_23153800.jpg


a0243064_23171582.jpg


a0243064_23175617.jpg


a0243064_23194415.jpg
見惚れてしまうケアフリーワンダー
a0243064_23203509.jpg


a0243064_23221721.jpg


a0243064_23354796.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mlainsaa831611 at 2017-05-22 23:42
こんばんは~。
ホント、美しいお庭ですね(*^^*)
これだけモリモリしているのに、コテコテにならないのは、
色調を整えているからなんですね。
見ていて、とても落ち着きます。
薔薇もたくさん咲き出しましたね(^^)
マイガーデンにもパレードがあるのですが、
半年前に植えたばかりなのに、花付きが良いですね。
思ったよりも花が大きかったので、びっくりしました。
アーチ仕立てなら、存在感抜群でしょうね(^^)
シャンテロゼ・ミサトも素敵な色合いの薔薇ですね~♪
Commented by 0102mayu at 2017-05-23 06:57
mlainsaaさん、おはようございます~。
いつもうれしいお言葉をありがとうございます♪
バラが一気に咲きだし、心もバラ色気分です^^
mlainsaaさんのお庭にも
パレードが咲いていますね~
花が大きいので見応えがありますよね。
シャンテロゼミサトも花が大きく香りもたのしめ
渋めのピンクが可愛いです。
いつもありがとうございます。
by 0102mayu | 2017-05-22 23:26 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧