オルレアとキャットミントが満開でうっとりしています♪

5月10日(水)


今夜も雨が降っています。

この雨で、さらに庭が潤うのかなぁ~


夕方の曇り空の下、

庭に出てみると

興奮してしまうぐらい

満開の「オルレア」と「キャットミント」の咲く美しい景色に

思わずデジカメを取りに行きました。
a0243064_20384034.jpg
a0243064_20381342.jpg
a0243064_20392114.jpg

a0243064_20423203.jpg
a0243064_20431809.jpg
a0243064_20442815.jpg
a0243064_20440132.jpg
a0243064_20472803.jpg
a0243064_20483037.jpg
a0243064_20485120.jpg
        同じような写真ばかり、何枚!って言うぐらい撮りました^^

        
        いつまでも見ていたい初夏の庭です。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

Commented by mlainsaa831611 at 2017-05-10 21:42
こんばんは~。
オルレアとキャットミントがホントに綺麗ですね(*^^*)
一株一株が大きくてしっかりとしていて、
大切に育てられたんですね(^^)
お色に統一感があるので、すごく落ち着いて、
どこから見ても素敵ですね(^^♪)
いつまでも眺めていたくなりますね♪
Commented by デスタントドラムス at 2017-05-10 23:13 x
わたしの、大好きな色の取り合わせです。
お見事。
たくさん写真写して残してくださいね。

我が家はまだオルレアは少しだけですが
白いお花の魅力も最近感じています。
Commented by 0102mayu at 2017-05-11 11:56
mlainsaaさん、こんにちは~。
オルレアとキャットミントが見頃になり
レンガ花壇のベンチに座ってばかりいます^^
目線が低くなり
お花畑に居るようです。
いつもうれしいお言葉をありがとうございます♪
Commented by 0102mayu at 2017-05-11 12:00
デスタントドラムスさん、こんにちは。
ピンク&ブルーの色合いも大好きなんですが
ホワイト&ブルーも爽やかで良いですよね~。
ホワイトガーデンに憧れているので
理想のガーデンに近づけたらと思います。
オルレアの白い小花、ホント可愛いですよね~
ありがとうございました。
by 0102mayu | 2017-05-10 20:52 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧