リビングガーデンの新緑に居心地が良いです

5月1日(月)


昨日は、暑かったですね~

朝から、板塀を建ててもらい完成しました。

続きだったため、アッと言う間に完成し

これで、ツルバラを誘引できました。


暑い1日でしたが

リビングガーデン辺りの新緑の美しさに

癒されていました。
a0243064_06552593.jpg
       ベルのような花と斑入りの葉っぱの「ナルコユリ」
a0243064_07024185.jpg
       
        「ナルコユリ」の横の「ヒメウツギ」が雪のようで美しい!
a0243064_07033204.jpg
a0243064_07054741.jpg


a0243064_06574131.jpg
a0243064_06584200.jpg
       「シモツケ」「クサソテツ」「ギボウシ」何種類かの「シダ」

       「セリ‘フラミンゴ’」


a0243064_07064077.jpg
       「エビネ」も咲きだしました。
a0243064_07250381.jpg

       「ドウダンツツジ」も開花していました。
a0243064_07265401.jpg
a0243064_07262275.jpg
a0243064_07263899.jpg
女像前の「アリッサム」がまた満開になってきました。
a0243064_07285228.jpg

「モッコウバラ」も蕾が膨らんでいますが
葉っぱが茂りパーゴラ下はいい木陰になっています。
a0243064_07312851.jpg
a0243064_07315327.jpg
       こちらのチューリップは今が見頃です。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
by 0102mayu | 2017-05-01 07:36 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧