4月庭の全景

4月22日(土)


スカイマスターの上から

庭の写真を撮ってもらいました。

a0243064_17000918.jpg
a0243064_17002808.jpg
       芝生も緑が広がり

       庭は、緑だらけに見えます。


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります
[PR]
Commented by デスタントドラムス at 2017-04-22 19:44 x
スカイマスターって高所作業者の事ですか?
すごい~
左上がご自宅でしたか。
お写真上の方は畑が広がっていて日当たり抜群ですね。
2枚目のお写真の右上は畑なのかしら。
ここで苗作りされるのかな。
その下が車庫でしょうか。この部分はアスファルトなのかな。その隣が又新しく作って見える場所ですか。
法面はどの位置になるのかな。
お庭のレイアウトがよくわかりました。
もうすぐバラが咲きだして
上からの写真,彩り豊かになりますね。
Commented by 0102mayu at 2017-04-24 07:23
デスタントドラムスさん、おはようございます。
スカイマスターは、高所作業車のことです。
庭の前が畑なので日当たりが良いのですが
道もあるので、丸見えになるので
プライバシーを守るため
板塀をたてました。
車庫に行くまでの通路はアスファルトです。
法面は自宅前になります(写真左上です)
バラの最盛期にピンクがあちこちで見られるので
たのしみです。ありがとうございました。
by 0102mayu | 2017-04-22 17:07 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧