人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種から育てた「千鳥草」「ヤグルマギク」を植えこみました。

11月28日(火)


種から育てた「千鳥草」が

種まき用のトレーの中で、大きく育ったので

ひと回り大きいポットに植え替えたり

地植えにしました。

写真にまだ残していないです。



大好きな花のひとつ「千鳥草」ですが

種から発芽する確率が低く残念でした。

「デルフィニウム」は発芽率ゼロでした。(私だけなのかな?!)



     このトレーで育てていました。 ↓

種から育てた「千鳥草」「ヤグルマギク」を植えこみました。_a0243064_19240716.jpg

      植えた場所は、 ↑ ここの「ジキタリス」と「カンパニュラ」の間に

      幾つか植えました。


      「ヤグルマギク」もすでに大きめのポットに植え替えしてあったので

      幾つか地植えしました。


      ↑ こちらの「玉竜」は、ガーデンリビングに移植する予定です。


種から育てた「千鳥草」「ヤグルマギク」を植えこみました。_a0243064_21553715.jpg
                      今月のえりなへのお花です



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2017-11-28 22:05 | 庭のようす

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu