「ブラックバッカラ」大人色の渋めの赤いバラ

8月11日(金)


最近は、梅雨シーズンより

雨降りが多く・・・???ですが

水撒きをしなくて

有難い日々です。


ちょっと前に咲いていた

「ブラックバッカラ」大人色の渋めの赤いバラ

名前のとおり

ただの赤色ではなく

「黒味が掛かった赤」という事で選んだバラです。

a0243064_19083496.jpg



a0243064_19090362.jpg
      花数は少ないのですが、繰り返し咲いてくれるバラです。

a0243064_19100956.jpg


a0243064_19103871.jpg






人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
Commented by mlainsaa831611 at 2017-08-11 20:41
こんばんは~。
ブラックバッカラ、魅力的な薔薇ですね。
渋めの赤薔薇が庭にあると、すごく引き締まりますね~(^^)
お庭は相変わらず、綺麗ですね(*^^*)
どうしていつもこんなに’綺麗’を保っているのですか?
台風は大丈夫でしたか?
こちらは全く被害なしでしたが、やはりこのところ雨ばかりで、
庭のジャングル化が止まりません(;´・ω・)
先日綺麗にしたばかりの花壇も草が出てきて
草取りに追われています( ;∀;)
Commented by 0102mayu at 2017-08-12 00:27
mlainsaaさん、こんばんは~。
バラの好きな色は、ソフトピンクやホワイトなんですが
mlainsaaさんのおっしゃるように
庭にあると、すごく引き締まりますよね^^
「どうしていつも~」
嬉しいお言葉、いつもありがとうございます。
雨が続いたり、暑さで庭仕事ができなくて
枯れてしまったお花などもあり夏の庭は
思うようにできませんよね・・・
あっと言う間に草だらけになりますね^^
台風の被害が無く良かったですね~
我が家もお蔭様で被害が無かったです。
by 0102mayu | 2017-08-11 19:12 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧