バラ「パレード」は、とにかく繰り返し咲いてくれるお気に入りのバラです。

8月1日(火)


今日から8月。

何だか急に蝉の声が聞こえ

暑さが倍増な感じです。


日中のガーデンハウスの中は、エアコンがついていないので

暑く、扇風機2台動かしても

「ゆっくり休憩」出来ず

そそくさと飲み物を準備して、日陰で休憩しています。

やっぱりエアコンを設置してもらった方がいいのかな~!?



庭の中央あたりに

メインガーデンへの入口として

バラのアーチで「パレード」を咲かせています。

この「パレード」は

とにかく良く咲いてくれます。

我が家では

繰り返し咲いてくれるバラ(夏でも咲かせています)1等賞です。

a0243064_07140659.jpg



a0243064_07144495.jpg


a0243064_07152570.jpg
パッと存在感のあるピンク色の花で、


夏のこの暑さでも、ほかのバラよりは花持ちは良いです。


a0243064_07155664.jpg


a0243064_07164687.jpg
庭を華やかにみせてくれる

有難いバラです。



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mlainsaa831611 at 2017-08-01 19:41
こんばんは~。
パレードがすごいですね~(*^^*)
私もマイガーデンのピエールの隣に、冬に植えたばかりなのですが、
ぽつぽつと咲くようになってきました。
花は大きくてロゼット咲きで、花持ちも良いですよね(^^)
お色も素敵なピンクですよね♪
mayuさんの所のように、早くたくさん咲くようになってくれないか
愉しみになってきました(^^)
Commented by 0102mayu at 2017-08-01 21:18
mlainsaaさん、こんばんは~。
パレードは、本当に良く咲いてくれるバラですよね。
素敵なピンク色で花持ちも良く
申し分のないバラですね。
mlainsaaさんちのパレードも
直に大きくなって
たくさん咲いてくれると思います。
来春が楽しみですね。
by 0102mayu | 2017-08-01 07:27 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧