小屋前のペイビングの続き、モッコウバラのパーゴラ近くまでレンガを並べました

3月14日(火)


午前中の曇り空のなか

小屋前のペイビングの続きをしていました。

週末まで待ちきれず

一人で始めました。


モッコウバラを這わすパーゴラ(物置ドア前まで)辺りまで

レンガを並べることができました。

あと50個ぐらいで置石に繋がりそうなのですが

レンガが無くなりました。

ホームセンターであるだけ購入してきたので

残りは、お店にまた同じレンガの販売待ちになります。





a0243064_12143107.jpg
a0243064_12323054.jpg
a0243064_13442784.jpg

a0243064_12145593.jpg
a0243064_12342274.jpg
a0243064_12350843.jpg

a0243064_12353839.jpg
a0243064_12334281.jpg


レンガの小道から、ガーデンリビングまでの

ペイビングもいずれか?!・・・する予定です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックして頂けると励みになります

Commented by primarosa at 2017-03-14 13:58
mayuさん、こんにちは^^
ご家族みなさんがお庭づくりに関わって、
どんどん夢が形になっていく・・・本当に素敵☆
そして、mayuさんおひとりでかなりのレンガを
敷かれて。大変な作業ですね(腰がいたそう^^;)
宿根草が顔を出したり、息子さんが芝生を丹精されたり。
楽しみがいっぱいのお庭、春にはどんなすごいことに
なっちゃうんでしょう?
私まで楽しみです♪
Commented by 0102mayu at 2017-03-14 18:31
primarosaさん、こんばんは^^

自分だけでは庭づくりはなかなかできなくて
(普段、体を動かしていないので体力が無いです)
家族に協力してもらっています。
レンガ敷きは、完成していく形がすすむにつれて
うれしくて頑張れました^^
暖かな春がやって来て
宿根草もぐんぐん育ち開花する日が
とってもたのしみです。
ありがとうございました。
by 0102mayu | 2017-03-14 12:49 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧