梅雨時期のガーデンリビングの庭はグリーンと紫陽花と花菖蒲

6月27日(火)


強い日差しが無く

曇りの日が2日続き、過ごしやすかったです。


東の庭の

「タチアオイ」「オルレア」が暴れていたので

 束ねたり(種取りまで)

 雑草などをカットしたり、抜いたりと

 庭仕事をしていました。



梅雨時期のガーデンリビングの庭は

グリーンと紫陽花と花菖蒲が美しいです。

a0243064_20085090.jpg



a0243064_20093253.jpg



a0243064_20100383.jpg



a0243064_20113164.jpg



a0243064_20120985.jpg


a0243064_20124824.jpg


a0243064_20132413.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
Commented by primarosa at 2017-06-27 20:30
mayuさん、こんばんは^^
ガーデンリビングが瑞々しいグリーン中心で
初夏らしい雰囲気ですね。
お庭の他のところも、ちょっと鮮やかな色が
増えて、春のパステルカラーとはまた違う感じが
いいですね^^
覚えきれないくらいたくさんのお花。
それが季節ごとに咲いて、なんて美しい
お庭なんだろうと毎回うっとりしています。
Commented by 0102mayu at 2017-06-28 00:33
primarosaさん、こんばんは^^
バラの咲く時期が過ぎ
今のガーデンリビングは
グリーン中心になって癒されています。
緑っていいですよね~
いつも励みになるお言葉を
ありがとうございます♪
季節ごとのお花を咲かせて
家族で楽しみたいと思っています。
by 0102mayu | 2017-06-27 20:17 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧