ガーデンハウス(小屋)の内装が完成しました。

6月25日(日)


昨晩からの雨。

やっとの雨で、

草花、花木が『ホッ・・・』としている!?



梅雨らしい天気が来週も続くようなので

増やしたかった「アジサイ」を植えたり

グリーンも所々に植えました。



先日、やっとガーデンハウス(小屋)の内装が完成しました。

a0243064_19271681.jpg


a0243064_10023283.jpg



a0243064_19274749.jpg
      使っていなかった額縁に

      アクリル絵の具で文字を書き

      百均で買ったフェイクの花で飾り付けしました。

      飾り棚なども、以前にリビングで使ったものを利用。



a0243064_19322509.jpg
      カウンターでボーっと庭を眺めれるように

      カウンター用の椅子は購入しました。


a0243064_19343254.jpg
      息子に作って貰った棚もカウンターと同じ色なので

      落ち着いて!?見えます^^

a0243064_19362082.jpg


↓ こちらがずっと

      壁に穴が開いていた状態で

      いつ完了するのか・・・ちょっぴりイライラしていました。


a0243064_10025299.jpg



a0243064_19365378.jpg
      右下にスリッパ入れ、左側は飾り棚を

      作って貰いました。(主人作)

      これで内装が完成しました。

a0243064_19395004.jpg
      アクリル板を掛ける予定です。

a0243064_19400708.jpg


a0243064_19410356.jpg
      

a0243064_19425328.jpg


人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by primarosa at 2017-06-27 20:28
こんばんは^^
小屋の内装、落ち着いた感じが素敵ですね~。
イスに座ってお庭を眺めたら・・・最高ですね(*´▽`*)
それにしても、ご主人も息子さんも大工仕事が
できるなんて、なんて素敵。
うらやましいです♬
Commented by 0102mayu at 2017-06-28 00:28
primarosaさん、こんばんは^^
落ち着いた感じにしたかったので
primarosaさんに落ち着いた感じが
素敵ですねって言っていただけて
うれしいです~ ありがとうございます。
主人と息子にリクエストした物を
作って貰えて、助かっています^^
by 0102mayu | 2017-06-25 19:44 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧