ブットレアとスカビオサの渋目の色が開花しています

6月22日(木)


久しぶりの雨はどしゃぶり・・・

庭は充分潤ったのですが

お花たちは乱れ、背高の「ホリホック」は

折れて倒れていました。過酷な雨だったようです。


雨降り前に撮った「ブットレア」も

支柱に縛り付けていた部分以外

乱れていました。(今日の写真は雨降り前のものです)

a0243064_23244959.jpg


a0243064_23251333.jpg
      「ブットレア」の横では「キャットミント」が咲いています。


a0243064_23253362.jpg


ガーデンハウス裏から庭入口のグリーンたち

a0243064_23311220.jpg



a0243064_23313747.jpg


a0243064_23322124.jpg
バラの開花が済み

今は緑豊かな入口になっています。


a0243064_23345980.jpg


a0243064_23353641.jpg


a0243064_23360701.jpg
左端のガゼボで咲く「スカビオサ‘ジェラート’」 ↑
a0243064_23384553.jpg
渋可愛い色合い♪
a0243064_23393284.jpg


a0243064_23401685.jpg

もう1箇所の「ブットレア」
a0243064_23415787.jpg


a0243064_23421991.jpg


a0243064_23425608.jpg


「ブットレア」の咲くホワイトガーデンからアプローチまでも

緑豊かになってきました。
a0243064_23440938.jpg


a0243064_23461490.jpg


a0243064_23463727.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mlainsaa831611 at 2017-06-23 08:50
おはようございます~。
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれるくらい、
爽やかな緑豊かなお庭ですね。
お手入れも行き届いていて、いつ見ても綺麗ですね(*^^*)
雨で植物が痛んでしまうのは残念ですが、
しっかりと水分補給をし、きっとまた復活・成長してくれることを
期待したいですね(^^)
ガーデンハウス、やっぱり良いですね(*^^*)
一日中籠っていたいです(^^)

Commented by 0102mayu at 2017-06-23 22:54
mlainsaaさん、こんばんは~。
mlainsaaさんのおっしゃるとおり
雨でお花たちが痛んでしまうのは残念ですが
しっかりと潤って、充分水分補給してもらえますね。
いつも、励みになるお言葉を
ありがとうございます!
開花しているお花が少なくても
緑の葉に癒されています。
by 0102mayu | 2017-06-22 23:48 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧