ガーデンリビングは「アナベル」「ナナカマド」「梅花ウツギ」の白い花と緑に囲まれています。

6月9日(金)


今、ガーデンリビングでは

白い花と緑に囲まれて心地良い居場所になっています。

「アナベル」は何箇所にも植えてありますが

先日、新しくガーデンリビングにも植えました。
a0243064_22445033.jpg


a0243064_22453583.jpg


a0243064_22462037.jpg
     奥に見える白い花が「ナナカマド」の花です。

     真っ白い小花が美しいです。
a0243064_22484388.jpg


a0243064_22492714.jpg


      「ナナカマド」の横に、「梅花ウツギ」の花が咲いています。

a0243064_22511917.jpg


a0243064_22515482.jpg



a0243064_22545816.jpg
フェンスの「コンスタンススプライ」も今は緑の葉っぱだけですが

周りの緑と一緒に癒しになっています。
a0243064_22592875.jpg


a0243064_23012743.jpg


a0243064_23003800.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mlainsaa831611 at 2017-06-09 14:13
こんにちは~。
薔薇がひと段落しても、たくさんの草花があって素敵ですね。
緑が多いのて、梅雨の鬱陶しさも吹き飛ぶくらい爽やかで、
心地よいガーデンですね(*^^*)
ナナカマド、名前はよく聞くのですが、初めて見ます(^^)
とにかくいろんな種類の花があるんですね♪
四季を通して何かしらの花が咲いている感じですね(^^)
Commented by 0102mayu at 2017-06-10 00:32
mlainsaaさん、こんばんは~。
いつも、ありがとうございます。
緑の濃淡の葉っぱを見ている時間も
癒され好きです^^
「心地良いガーデンですね」って、
言って頂けてうれしいです♪
ありがとうございます。
ナナカマド、今まで鉢で寄せ植えの芯に
使っていましたが、昨年地植えにしました。
四季折々のお花をたのしめたらと
何かしら育てています。
Commented by primarosa at 2017-06-10 17:54
mayuさん、こんにちは^^
白い花がたくさん。白ってやっぱりいいですね。
アナベル、人気ですよね。我が家にもスペースが
あれば欲しい紫陽花です。ナナカマドも梅花ウツギも
清楚でいいなあ。
そして、雨が多くてちょっとうっとうしい季節に
濃淡のグリーンが目にも爽やかで、花も
いいけれどグリーンもいいなあと思います。

mayuさん、お身体お大事にしてくださいね。
Commented by 0102mayu at 2017-06-10 22:08
primarosaさん、こんばんは^^
白い花って清楚でいいですよね~^^
緑とも相性が良くって
見ていて癒されます。
ナナカマドも梅花ウツギも大きくなるようなので
上手く!?剪定して楽しみたいと思っています。

お気遣いありがとうございます。
最近は、庭に居る時間を短くして
養生しています。
by 0102mayu | 2017-06-09 00:01 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧