「スモークツリー」と「カシワバアジサイ」が見頃になった法面

6月4日(日)


風邪をひいて体調が悪かったので

庭の水撒きを主人にしてもらっていました。

今朝、久しぶりに法面の方の水撒きをしてみると

    ビックリ!

「スモークツリー」が

『もくもく』の『もりもり』になっていました。
a0243064_22543460.jpg


a0243064_22550196.jpg
 ピンクと赤の2色のスモークツリーです。


a0243064_22565282.jpg
「カシワバアジサイ」も見頃になっていました。


a0243064_22580156.jpg


a0243064_23010881.jpg
濃いピンクと白の「ホタルブクロ」も咲いて

賑やかになっていました。
a0243064_23001313.jpg


a0243064_23004416.jpg
法面の左側は、

「バーベナ」「フレンチラベンダー」

その上には、「エキナセア」が咲き出しました。
a0243064_23090532.jpg



a0243064_23092260.jpg
濃いピンクや赤色が多くて

爽やかさが足りないと思い

今年から増やしたブルー系の花

a0243064_23121229.jpg
「モナルダ‘ラベンダー’」

写真に撮っていないのですが「キャットミント」「サルビア」を

足して、少しでも爽やかな感じになればと・・・



「野アザミ」
a0243064_23172816.jpg
今年は、風邪をひいて寝込んでいた為

出窓周りのバラ「アンジェラ」の見頃を見られませんでした。

・・・残念



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by 0102mayu | 2017-06-04 23:22 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧