2箇所で「ダムドゥシュノンソー」が綺麗に咲いていました。

6月2日(金)


バラの見頃が終わり、庭が寂しくなりましたが

これからは、いろんな宿根草の花が

順に開花していく

たのしみな季節になりますね~


昨晩は、雷が鳴る嵐のような夜でした。

朝1番に、道路に散らばったバラの花びらの

掃き掃除をしました。(身体が本調子ではないので、

先ずは、ユンケルを飲んで)

そのあと、

バラ「ピエールドゥロンサール」と「アンジェラ」

「パレード」の3本以外のバラの花びらが

殆んど散るか傷んだので、花柄摘みをしました。



今日の写真は、

まだ綺麗に咲いていた頃のバラ「ダムドゥシュノンソー」です。


a0243064_21122371.jpg
法面で満開の時には、道行く方に喜んでもらえました。
      満開の写真が無い!?・・・撮らなかった?!・・・
      ↓ 満開の写真ではないです。
a0243064_21232987.jpg

a0243064_21244267.jpg


a0243064_21264773.jpg

a0243064_21333897.jpg

a0243064_21342913.jpg
こちらの「ダムドゥシュノンソー」は、2年目なのに
こんなに大きく育ち
多くの花が咲きました。



a0243064_21323039.jpg


a0243064_21354655.jpg

芝生が青々として綺麗になりました。
a0243064_21500645.jpg


a0243064_21511624.jpg



人気ブログランキングにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by 0102mayu | 2017-06-02 21:55 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧