空から見た庭の全景

12月18日(日)


昨日は、バラ「アンジェラ」の剪定と

カイガラムシの駆除(ブラシで擦る)を兼ねて

主人とスカイマスターを使って行いました。


今日は、その枝や葉っぱ、カイガラムシを

片付けました。ゴミ袋、4つ分ありました。

その後、

スカイマスターの上から、高圧洗浄機を使って

家の壁、出窓まわり(特にアンジェラの辺り)を

洗浄してもらいました。


毎年恒例!?の

スカイマスターの上から(空から)

庭の全景をカメラで撮りました。
a0243064_18311990.jpg
a0243064_18314936.jpg
a0243064_18320424.jpg
a0243064_18332002.jpg


冬の庭仕事は

これから少しずつやっていく予定です。


[PR]
Commented by デスタントドラムス at 2016-12-18 19:02 x
すごい!!
最後の写真がご自宅でしょうか。
とても日当たり良くて
メルヘンチックなカフェと間違って
入っていらっしゃる方が多いのではないかしら?

我が家は広さはありますがこんなに開けていないので
うらやましいです。

この写真のほかに駐車スペースもあるのでしょうか。
夢が広がりますね。

実物拝見したいです。
Commented by 0102mayu at 2016-12-18 20:30
デスタントドラムスさん、こんばんは。
最後の写真は、自宅です。
「メルヘンチックなカフェ・・・」とんでもないです!
実際見られたら、
『なぁーんだ・・・』と思われると思います^^
でも、嬉しいお言葉をありがとうございます。
駐車場は、3枚目の写真の上の方に少し写っています。
by 0102mayu | 2016-12-18 18:39 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧