駐車場までの通路入口に寄せ植えをつくり置きました

12月1日(木)


月日の経つのは早いものですね~。

いつの間にか12月になってしまいました。


今年は

新しい庭造りに明け暮れた・・・って、感じになりました。

まだまだ完成にほど遠いので

あせらず試行錯誤を繰り返しながら楽しみたいと思います。


今日は、駐車場までの通路入口に

寄せ植えをつくり置きました。

a0243064_19185309.jpg

グラス(カレックス‘フラゲリフェラ’)、チタニウムシルバー
ヒューケラ、ビオラ

a0243064_19230996.jpg

お隣のマンションのブロック沿い(寄せ植えの両側)に

トクサを植えました。

a0243064_19261614.jpg
a0243064_19263958.jpg

結構な傾斜なので

木製プランターを上手く置けません^^

何とかしなければ・・・


《先日つくった寄せ植えの様子です》

a0243064_19295702.jpg
a0243064_19301541.jpg

イイ感じになってきました





[PR]
by 0102mayu | 2016-12-01 19:31 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧