ツワブキと山茶花の花が咲いています

11月25日(金)


日中も寒い日が続いていますね。

霜が降りる前に

葉物を室内に入れなければと思いつつ

入れずじまい・・・ 今日こそは入れよっと!


最近、法面の様子を見に行く回数が少なくなりましたが

咲いていました~  『ツワブキの花』

でも、見頃は過ぎていました。
a0243064_07312535.jpg
プライベートガーデンにも咲いていました。
a0243064_07322689.jpg

ツワブキの周りのグリーンは

「オルレア」の種を直播きしたものです。



こちらの右側には

「山茶花」の花が咲いています。

今年は

沢山の蕾がついたので

次から次へと咲いてくれました。

a0243064_07351634.jpg
a0243064_07353557.jpg
a0243064_07355349.jpg




by 0102mayu | 2016-11-25 07:37 | 庭のようす | Comments(0)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧