天国までイルミネーションが見えますように~

11月13日(日)



昨日に続き、今朝から

イルミネーションの電飾を

主人に手伝ってもらい付けました。


小屋の窓には

ミッキーとミニーちゃん

トナカイの引くソリやつらら等


日除け付きガゼボ全体には

つららで囲いました。


a0243064_18211878.jpg
a0243064_18223745.jpg
a0243064_18232726.jpg
a0243064_18564293.jpg
a0243064_18241213.jpg
a0243064_18243820.jpg
a0243064_18251116.jpg
a0243064_18255622.jpg
a0243064_18263755.jpg
a0243064_18272985.jpg
a0243064_18280573.jpg


綺麗なものを見るのが好きだった「えりな」

イルミネーションも見るのが好きで

一緒によく見に行っていました。

最後の帰宅で

一緒に見た、最後のイルミネーションの時

えりなとの約束・・・


 『えりちゃん、天国からよく見えますか?!』
















[PR]
Commented by デスタントドラムス at 2016-11-13 19:35 x
すごいですね!!!
なばなの里みたい~でも、こちらのイルミネーションは
たった一人の為にともすイルミネーション・・・・・
えりなさん、歓声上げていますよ!!!
Commented by 0102mayu at 2016-11-13 22:29
デスタントドラムスさん、こんばんは。
とても、なばなの里とは程遠いのですが
ありがとうございます。
えりなが見ていてくれる~ よろこんでいてくれる~
そう思って、主人とイルミネーションを見ていました。 
by 0102mayu | 2016-11-13 18:37 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧