イルミネーション、ガゼボとアーチに輝かせました♪

11月12日(土)


今日は風も無く

暖かな日でした。


今年から、新しい庭で

イルミネーションをたのしもうと思っていましたので

早速、主人に手伝ってもらいました。

バラの花のトンネルができるように

長めのアーチを設置した

庭の入口には、ブルーの電飾に~
a0243064_18164025.jpg
a0243064_18172485.jpg
 
バラのガゼボにも
a0243064_18185440.jpg


赤青黄緑のネットタイプのものを張りました

a0243064_18234272.jpg
a0243064_18243080.jpg
明日、時間ができたのなら

小屋に「つらら」などの電飾を下げ

イルミネーションを完成させたいなぁーと考えています。






[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2016-11-12 20:18
おや!

どこぞやのイベント会場かとw(^_-)-☆
Commented by 0102mayu at 2016-11-13 08:49
治郎右衛門さん、おはようございます。

もうちょこっと
増えるので、また見て下さいね。
by 0102mayu | 2016-11-12 18:29 | 庭のようす | Comments(2)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧