小屋ドアのアイアンラティスにリースをぶら下げ、床にはオイルステインを塗りました

11月7日(月)


日中は、ぽかぽかの気温で

外にいるのが気持ち良いのですが

朝晩は、めっきり寒くなりましたね。


一昨日、小屋の床に

木目を生かせる

オイルステインを塗りました。

どんな色にしようかと悩みましたが

・・・濃い目にしました。
a0243064_23351766.jpg


次回は、断熱材を入れる予定です。


小屋の出入りをするのには

結構な段になっているため

ウッドデッキを作ってもらう予定ですが

まだまだ先になりそうなので

以前に戴いた、木製ボックスを先に置き利用しました。

気の早い事に

クリスマス雑貨を飾りました^^

a0243064_23495409.jpg
a0243064_23501836.jpg
ドアのアイアンラティスにもリースをぶら下げました。
a0243064_23513691.jpg
a0243064_23521754.jpg
a0243064_23534638.jpg
a0243064_23543009.jpg
今年は

こちらの庭でイルミネーションを

えりなに見てもらおうかなぁ~と思っています。



夕暮れの庭の様子です。
a0243064_23574163.jpg



Commented by デスタントドラムス at 2016-11-07 15:23 x
何だかすめそうな・・・・・素敵だなあ。
本物見てみたいです。
イルミネーション点灯されたら、ブログアップしてくださいね。
Commented by 0102mayu at 2016-11-07 23:43
デスタントドラムスさん、こんばんは。
ありがとうございます。
イルミネーション、
どこにどんな風に飾ろうかと思案中です。
Commented by primarosa at 2016-11-08 08:35
おはようございます^^
本当に、ここに住んでしまえそう(*^_^*)
クリスマス雑貨で、より華やかにかわいく
なってますね。
えりちゃん、イルミネーション喜ばれますね♪
Commented by 0102mayu at 2016-11-08 19:48
primarosaさん、こんばんは^^
住んでしまえそうですか~^^
完成したら、ずっとここに籠ってしまいそうです。
こちらの庭で
キラキラと美しく飾り
夜空を見上げながら、えりなと一緒に
イルミネーションをたのしめたらいいなぁと
いろいろ考えています。ありがとうございます。
by 0102mayu | 2016-11-07 00:00 | 庭のようす | Comments(4)

小さな家に思い出がいっぱい。心地の良い空間に包まれ過ごせたら・・・


by mayu
プロフィールを見る
画像一覧